Red Room Audio「SAGA 2 – ORGANIC ALIEN PERCUSSION」

 

銀河を探索する 3 年間の旅に着手し、他の惑星の素材から作られた打楽器を地球上のソングライターや作曲家のためにマルチサンプリングした14GB 超えるこれまでで最も野心的なパーカッションライブラリ 



Red Room Audio「SAGA 2 – ORGANIC ALIEN PERCUSSION」はエピックパーカッションライブラリ「SAGA」の続編としての位置づけの異色のパーカッションライブラリ。異星の素材によるオーガニックなパーカッションライブラリをコンセプトにしています。銀河を探索する 3 年間の旅というのは開発に3年を要したということを意味するのでしょうか。




Saga 2 – Organic Alien Percussion は、エイリアンの文明によって作成され、最も勇敢な 8 人の音響探検家によってロケ地で録音された、奇妙でユニークな打楽器の膨大なコレクションです。私たちは自分自身に問いかけました... 私たちの惑星には見られない素材から作られた、まったく新しい未開発の打楽器セットを発見したらどうなるでしょうか? 私たちはこれらの楽器を求めて銀河を探索する 3 年間の旅に着手し、作成者の協力を得て、地球上のソングライターや作曲家のためにそれらをマルチサンプリングしました。


Saga 2 には、14GB を超える無調および調性のエイリアン パーカッションが含まれています。ここには電子的またはロボット的なものは何もありません。他の惑星からの有機材料で作られた楽器だけが、銀河系の隣人によって作られています. ここにある 194 の楽器は、これまで地球上で聞いたことのないものですが、作曲家がより簡単に把握できる 6 つのおなじみのカテゴリに分類しました。 . これらの新しいサウンドが驚き、刺激を与え、あなたのサウンド パレットに新鮮な選択肢を提供してくれることを願っています。


OK、私たちは本当に何をしましたか? これまでで最も野心的なサウンド デザイン ライブラリとして、Red Room Audio の膨大なコレクションのすべての打楽器と、何百もの新しいフィールドおよび発見された楽器の録音を含む大規模なテンプレートを作成しました。すべてのラウンド ロビン サンプルとダイナミック レイヤーを入念に並べ、それぞれを創造的にひねり、レイヤーし、モーフィングし、スカルプトして、これまでに聞いたことのない、想像を絶する別世界の楽器を作成しました。このマルチサンプリング アプローチが Saga 2 をユニークなものにしている理由です。これは一連のワンショット サウンド デザインではないからです。これらは非常に豊かで有機的で演奏可能な楽器であり、伝統的なパーカッションと一緒にスロットして、作曲にユニークなひねりを加えることができます。


 

機能と要件
特徴
  • 36 小太鼓
  • 36 ミディアムドラム
  • 36大太鼓
  • 36 シンバルとゴング
  • 36 補助パーカッション
  • 14 トーナル・パーカッション
  • 最大 7 つの動的レイヤーとラウンド ロビン
  • 28 の FX を備えた強力な 6 スロット FX ラック
  • シンプルで使いやすい GUI
  • コピー防止のための透かし入り
  • 14.4 GB のコンテンツ / 10,839 サンプル (24 ビット/44.1 kHz NCW)
  • 無料の Kontakt Player ではなく、フル バージョンの Kontakt でのみ動作します。
要件
  • NI Kontakt FULL バージョン 6.7.1 以降
  • 16 GB のディスク容量
  • 4GBのRAM
  • 2008 年以降のプロセッサー。お使いのシステムは、Kontakt のバージョン 6.7.1 の要件も満たしている必要があります。そのバージョンを実行できない場合、このライブラリをロードすることはできません。
※Kontaktフルバージョンが必要です。
セール終了日5/2

コメントを投稿

نموذج الاتصال