Rast Sound「Ice Element」

氷のようなムードのトラックを創り出すサウンド デザインインストゥルメント


製品概要

氷の要素は、南極大陸の北極の冬と陸地の氷がある同様の地域に触発されています。フィールドレコーディング、デザインされたインストゥルメント、パターンを簡単に組み合わせるためのユニークなライブラリを構築しました。期間限定のクリスマスプレゼントとして無料でご利用いただけます。

ソロ楽器、パターン、背景
Ice Elementは、氷のようなムードのトラックを簡単に作成できるように設計されたマルチサンプルのソロ サウンド デザイン インストゥルメント、パターン、アンビエンスを提供します。

そのエンジン
私たちがIce Elementのために構築した Kontakt エンジンは、シンプルでありながら刺激的です。自動再生機能でプリセットを再生でき、ソロ楽器とアンビエンス、後で一緒に再生できるパターンを個別に選択する 2 つのメニューを提供します。楽しいジェスチャーの 1 つは、プリセットが変更されるたびに、グラフィックが別の素晴らしい画像の背景に変わることです。Cycle Rate と Cycle Amount は、LFO パラメータのより洗練された名前で、Modulate ボタンでレートをさらに変動させてレアな動きを作成する動きを作成するのに役立ちます。




特徴
+ Kontakt と WAV 用に解凍された855 MB
+ 225のプリセットの組み合わせ
+ 300サンプル
エンジンを再生するには、Kontakt v5.8+ フルバージョンが必要です。
「自動再生をクリックするだけで永遠に聞くことができます。絶対に好きなものを聞いたら、音楽を作り始めてください。

※Kontaktフルヴァージョンが必要です。

コメントを投稿

نموذج الاتصال