FXpansion「BFD3」




妥協のないディテールを提供するフラグシップドラムライブラリ


fxpansion「BFD3」はドラム音源の中でもトップクラスの評価を受けているドラム音源です。50GB以上の大容量と残響やドラムキット、マイクポジションなどの柔軟なカスタマイズ性も特長のひとつです。

BFD3は、FXpansionのフラッグシップソフトウェアであるアコースティックドラムスタジオの第3世代です。直感的な再設計されたエンジンの新しいレベルのリアリズムと画期的な機能です。
BFD3は、驚くべき新しいキット、ミックスレディプリセット、トムレゾナンスとシンバルスウェルのモデリングテクノロジーを備えており、妥協のないディテールを提供します。刷新されたインターフェイスには、最も簡単なBFDエクスペリエンスを実現する新しいミキサーとサウンドブラウザーが搭載されています。

まったく新しいBFD3ライブラリは、さまざまなドラムサウンドをそのまま使用できるように設計されています。Andrew Scheps、Rail Jon Rogut、John Emrichなどのエンジニアによって録音され、ブラシとマレットの音が特徴で、さまざまな部屋の雰囲気のために2つの部屋に録音されています。
BFD3には、パターンの作成と編集のための強力な組み込み環境も含まれ、伝説のドラマーによる実物と区別のつかないドラムトラックの楽な制作のためのさまざまなパフォーマンスが備わっています。


インテリジェントなドラムとダイナミクスのモデリング:BFD3は、モデル化されたトムの共鳴とブリードを導入し、キットのサウンドをブレンドする自然な響きの「接着剤」を提供します。モデリングは、ドラムのあらゆる組み合わせの特性とチューニングによって異なります。サンプルを使用するだけでは達成できないものです。BFD3には、ドラム間でのダイナミクスマッチングの改善と、よりリアルなシンバルウォッシュのためのうねりモデリングアルゴリズムも含まれています。


セール終了日5/1

コメントを投稿

نموذج الاتصال