Fuse Audio Labs 「VPRE-31A」

1960 年代の希少な 4トランジスタのゲルマニウムプリアンプを再現したプリアンプエミュレーションプラグイン Fuse Audio Labs 「VPRE-31A」

製品概要

VPRE-31A は 1960 年代の単純なゲルマニウム プリアンプで、ボンネットの下に強力なパワーを備えています。希少な 4 トランジスタのオリジナルをベースにしたこのプリアンプは、ゲルマニウム ベースのデザインにしか見られない特別な特性曲線と偶数倍音構造によって支えられています。この巨大なホットロッドを完成させるために、カスタム UTC 入力トランスが取り付けられています。



VPRE-31A は、押したときのグラインドが素晴らしいリアル トーン モンスターです。あらゆるロックやエレクトロの強力なモーターです。その重要なローエンドは、キックやスネアでもキラーと同様に、ギターやベースに最適です。ボーカルが録音中により強力な近接効果の恩恵を受けていたかもしれないと感じたことがあれば、31A が最適です。

VPRE-31A のコックピットは、瞬時にドライブできるように設計されています。完全に補償されたドライブを叩いて走り始め、周波数応答を微調整するために好みのインピーダンス設定を選択し、必要に応じて出力レベルを調整します。旅行にほこりや昔ながらの雰囲気を加えたい場合は、オンボードのノイズ コントロールで迂回することなくそこにたどり着きます。

コメントを投稿

نموذج الاتصال