「Dropbox Plus」

ファイルの復元や巻き戻し機能に優れ、2TBの徹底したデータ管理を実現する定番のストレージサービス


製品概要




ストレージサービス Dropboxには30日以内のファイル復元や巻き戻し、アクセス管理等、データを複数のPCからアクセス、作業する際に重宝する機能が多数搭載されています。スタジオ等でも取り入れていられていることも多いストレージサービスです。通常は1年契約ですが、3年版はまとめて3年契約をすることで特別価格の低価格を実現しています。
ファイルを前のバージョンに戻す、削除したファイルを復元する、アカウント全体を 30 日前の状態までロールバックする、などができます。
「Dropbox Plus3年版」は以下の方に限定することで、特別価格を実現しています。

・初めてDropboxを使う方
・すでにDropboxをご利用中のお客様で、2024年12月末までに期限を迎える方
・3年分まとめてのご購入
作業成果を 1 か所の安全な場所に集約できます。パソコンやスマートフォン、タブレットからファイルにアクセスでき、1 つのデバイスで行なった変更内容は、自動的にすべてのデバイスに同期されます。


製品機能は、メーカー公式サイトで販売しているDropbox Plusと同様の機能が備わっています。
Dropbox は、写真や動画、ドキュメントにどこからでもアクセスできるサービスです。Dropbox フォルダにファイルを追加するだけで、パソコン、スマートフォン、Dropbox ウェブサイトなどに自動的に保存・同期されます。だから、パソコンが壊れてもファイルが失くなることもありません。 他のユーザーとファイルを共有するのも簡単です。 Windows、Mac はもちろん、iPad、iPhone、そして Android で利用できます。 オフラインの時にも使えます。


PowerPoint、Photoshop、Sketch など、サイズの大きなファイルでも誰とでも共有できます。ファイルはすぐに同期されるので、全員が常に最新情報を見ながらコラボレーションできます。




3年版の2セット(6年版)、3セット販売(9年版)も行われています。
セール終了日4/30

コメントを投稿

نموذج الاتصال