Bad Cat Samples「Music Box」




16種類のオルゴールを8ヴェロシティレイヤーで収録したこれまでに聞いた中で最もリアルなオルゴール サンプル ライブラリ



製品概要

オルゴールは、信じられないほど繊細で有機的なサウンドのオルゴール楽器のサウンドを提供します。16個のオルゴールは、クランク、クリーク、スクラッチ、バズ、ティン、スクレイプなど、あらゆる微妙なディテールを含むリボンマイクを使用して、最高の品質とディテールで録音されました。このライブラリには、ノートごとに最低 8 つのベロシティ レイヤーがあり、これまでに聞いた中で最もリアルなオルゴール サンプル ライブラリの 1 つです。これは、不気味なホラー ミュージックの究極の楽器です。


16種類のオルゴールを1音1音丁寧に録音することで、本物そっくりのニュアンスと繊細さを備えた表現力豊かなオルゴールを作り上げました。最高の品質とディテールを備えた楽器を作るために、可能な限り微妙にすべてを含めるようにしました。それぞれのクランク、クリーク、スクラッチ、バズ、ティン、スクレイプが残され、その結果は非常に有機的で、単純に演奏にインスピレーションを与えます。ライブラリ全体は、24 ビット 48khz でリボン マイクを使用して録音されました。ノートごとに最低 8 つのベロシティ レイヤーがあります。オルゴールの性質とそのようなデバイスの一般的な範囲により、一部のピッチ (40+) に対してかなりの数のベロシティ レイヤーが作成されました。ラウンド ロビンを使用する代わりに、多くのベロシティ レイヤーを使用することにしました。これにより、パフォーマンスを簡単に変更できますが、ランダムになることはありません。



仕様
  • 深くサンプリングされたオルゴール楽器
  • Kontakt 5.3+ および EXS 24 で動作
  • カスタム インパルス応答
  • リリース、幅、暖かさ、リバーブ コントロール
  • 極めて有機的なサウンド
  • 420 MB のダウンロードで 750 以上のサンプル
  • 10個の追加の「サウンドデザイン」パッチが含まれています
※Kontakt 5.3以上 および EXS 24 で動作します。

コメントを投稿

نموذج الاتصال